こんばんは(*^o^*)
だんだん 春めいて参りましたね〜♬

桜ももうすぐ!
早く花見したいなぁ〜なんて。。。
もう少し 我が家は先かな。。。

娘さん 今 突発性発疹で高熱2日目(T ^ T) アンド下痢っ子で
明日も 病院です。。。今 寝たけど ぐずりハンパないぜ〜!

それはさておき。。
先週末 三連休はお彼岸もありお墓参りをしに
三重まで帰っていました!

その時は絶好調だった娘と姪っ子とマミーとで
3パピ連れて カフェあぽろへ 行ってきました(^◇^)

ロイとトト★





あぽろさんの ブログにも載せてもらっています。

20140325213756a42.jpg

なので カメラはあぽろさんのママさんです。
20140325213753d9c.jpg

とても暖かい日だったので 沢山のワンちゃん達と遊べました♬

楽しかったかな?
また 行こう〜っと。
2014.03.25 / Top↑