今日は我が家のマミーのお誕生日でした★
還暦になりました! おめでとうマミー!
いつまでも元気でいてね〜(*^o^*)






春はもうすぐそこまで来ている。。。

1歳越えて 髪も伸びて結べるようになった娘っ子
最近は音楽を聴くと踊りだすようになった娘っ子


日々の成長 楽しませてもらってます!
201403132227225e2.jpg

ただ 遊び食べもするようになってきました。

色々 品を変え 楽しく食事して欲しくて作るけど


味もお好みのものでなければ 残すし フォーク刺しまくるし。。。
好きなものであれば あっという間に完食★

まぁ でも。。。手づかみ食べなので基本は
ぐちゃぐちゃ食い そのものです


最近 私の周りはおめでたラッシュ( ´ ▽ ` )ノ
Kちゃん Cちゃん いとこM美 とC子 とI子ちゃん家は2人目
いとこMちゃんの妹 おめでとうございます★

すげェ もう6人も産まれるやないか。

ハイ ここで聞かれる お宅は?。。。よし 先に言うとこうー!

予定ありませんよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

特に 親戚の方々 無いですからね〜(^◇^)
1人産んだら産んだで聞かれる 今日この頃です。。。

我が家は パパとさくらと3パピで 手いっぱいじゃ〜?( ̄▽ ̄)ん⁇パパ?
明日は パパに預けて ネイル行ってきます〜♬


2014.03.15 / Top↑