どうです??
決まってますか??
ロイのリードと首輪を 昨日買ったのです!!
お散歩デビュー用にと。
CIMG0935.jpg

ねねと色違いでパピヨン用の黄色のセットです
パピー用の細い首輪も買いました

でもね・・・。
上の写真、夕方 玄関先で撮ったのだけど
めっちゃ 震えてるんです!そう!
彼は フリーズ してしまったのです
↓怖かったのかな・・・?
CIMG0937.jpg

すぐ お家に戻り、首輪に慣れさせようとしたのですが
「いやいや! 痒い痒い!」の3連発
CIMG0951.jpg

CIMG0952.jpg

CIMG0953.jpg

初めは 仕方ないですよね~
ねねも そんなんだったもん  そのうち、慣れるさぁ~

さて。
男の子を飼う上で覚悟はしてたんだけど、やられちゃいました
マーキング!!!
この前も こたつ布団の端がヒンヤリしてたので「まさか!」
って思ってたんですが。
今日 見てしまった   あ~あ
即 現行犯逮捕!!
さすがに 目の前でされたら ショックですね~
勿論 私の雷が落ちました  現行犯でないと効き目ないですから。
習性だってーのは十分 わかってるんですがね・・・。
せっかく トイレ成功中で花丸をあげてたのに・・・。
この前のは 私の目を盗んでやったのね・・。
男の子用の ワイドの折りたたみペットトレーを買わないと・・・。
先代の男の子たちは 家では足あげてしなかったから楽だったのね
あ~あ。男の子をお飼いの方、皆さん どーですかぁ???

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/45-bc85b8c7