今日は さくらの一歳のお誕生日でした!
ケーキで お祝い(^◇^)




一歳おめでとう!
生まれて来てくれてありがとう!
ママにしてくれて ありがとう!

2014030223223518d.jpg

ふー。。。しました。
。。。と言っても まだ生クリームは控えた方が良いので
大好きなイチゴとケーキのスポンジだけだけど。。

201403022316059e2.jpg

大好きなイチゴでご満悦★
下にはねねルンバ 笑


20140302231607417.jpg

毎日 この光景が見られます。
離乳食も特別に。。。
雛祭りバージョンで 手毬寿司風に。。。(*^o^*)

20140302231519e2f.jpg

大人は海鮮ちらし寿司でした♬

ちゃんと手作りですよ〜(^◇^)


201403022315201a9.jpg

ゴリラ顔で 頬張る娘さん。
口入れ過ぎやし。。。(^◇^;)



20140302231604294.jpg


美味しく食べて頂きました!
1歳になる前に 歩いたので宣言通り 餅を背負わせてみました!

20140302231522a7e.jpg

やはり 一升の餅は重すぎて 転けてギャン泣き!
でも いい思い出になりました(≧∇≦)


2014030223223592e.jpg

大きくなったね! 嬉しいよ!
お陰様で大きい病気もなく 無事に迎えることが出来ました!
ばぁばとジィジも来てくれる予定でしたが 風邪 発熱にてダウンされ
残念だったけど 今回は3人でお祝いしました。
来年 2歳も無事に迎えられますように。。。



2014.03.02 / Top↑