3月に入りましたね〜(^◇^)♬
夜 ソチ五輪の真央ちゃんの演技を再度観て 感動したロイママです!

昨日は暖かい1日でしたね〜!
トリミングと散歩から帰ってきて さくらのお昼寝中に激写★



ねねさん 洗ってキレイになったお気に入りベッドで寝てました♩
可愛い〜

トトもお疲れの様子。。。

20140228223753c26.jpg

あ。撮ったのばれた?!


2014022822375219b.jpg

寝てたのに ゴメンね〜d(^_^o)
ロイも ウトウト。。。

20140228152610ee4.jpg

トリミング 疲れるもんね〜 でもサッパリしたでしょ?!
ロイさんはますます 美しさに磨きがかかってて サラふわは 勿論
光を浴びるとコートがキラキラ光ってた。。。


20140228151646c3f.jpg


さすが ビューティホー(((o(*゚▽゚*)o)))

逆光で分かりにくいけど ロイさんはパピヨンらしいパピヨンで
スタンダードに近く 歩様も美しい!
耳毛の素敵なナバ父さんとビューティーチャンピオンのミュージック母さんの
血をひくロイさん。。。

2014022823172663d.jpg


自慢の息子です
2014.03.01 / Top↑