今日は暖かい日でしたね〜(^∇^)


20140224202402e01.jpg


昼寝の間 散歩行きましたよ〜(^◇^)
ロイだけしか撮れてないのはご愛嬌〜 ねねとトト後ろにいます。

午前中 しまじろうが届いて ご機嫌なさくら嬢★
風邪は すっかり治りました!



なんで こんなにしまじろうに惹かれるのかなぁ〜?!

2014022417561512e.jpg

昨日は うちのマミーから もうすぐ1歳になるので
誕生日プレゼントにと 日本昔話のDVDセットを贈っていただきました!

いつか子供出来たら 買って見せるんだ〜。。。と私が言っていたのを
覚えてくれてたらしい。。。 嬉しいね♬
20140224175615a34.jpg



さくらも 嬉しいようで しばらく離さず。。。
20140224175615c51.jpg


コレなんか見たことアルゾwww

おまけのお人形もお気に入り(^-^)
20140224175615e8c.jpg

高いのに。。。(>_<)ありがとう!

20140224175615284.jpg


家や車で 観ようねー♬

今日のさくらご飯


20140224202344af1.jpeg

焼きコロッケ
ツナとキャベツの卵とじ
小松菜とほうれん草の胡麻和え
鮭おむすび
うす切り豚のピカタ
柔らかく煮た豚汁の具

こんなん手づかみ食べしてます。。。完食でした!

このブログ 親戚も見てるので 成長ぶりをもう一つ。。。
201402241757220e5.jpg

もう 普通に歩く。。。

歩く。。。


近づく。。。
20140224175722526.jpg

早なっとるやん!!
幼児らしゅうなってきた!

もうすぐ 1 歳 これから楽しみです(^∇^)










2014.02.24 / Top↑