まだまだ 寒いのとSALEしていたので楽天でワン服 購入しました。
今日 届いたので早速着せて散歩に行ってきました!
先ず ロイさん 何気に似合う(≧∇≦)



バックスタイル★

20140222155652e36.jpg

お出掛け用 マナーベルト★

201402221556529a9.jpg

トトさんと♬

201402221556524b9.jpg

トトもねねと色違い購入〜♫
201402221556529fd.jpg


花柄とドットの柄柄やでwww
でも着せてみたら可愛いですけどね(^.^)
201402221556522dd.jpg

ねねさんは。。。浮かない顔。。。服嫌いなのよねん。。

20140222155652bde.jpg

バックスタイル★
まあまあですな~o(^▽^)o 体おっきいけどね!!

20140222155519289.jpg

またお出掛けしようなぁ~(〃'▽'〃)
2014022215585209b.jpg

そしてお散歩後 トトはお眠についたのでした。。。
お疲れ(^◇^)

ホンマは明日 おじいちゃんの法事だったんだけど。。。
まださくらが本調子じゃないから 帰れなくて 天国のジィチャンごめんよ〜(T ^ T)

3月のお彼岸には帰るからなあ~!

2014.02.22 / Top↑