今日の大阪は曇り・・・
うちの2パピは2~3週間に1度 洗われる可哀想な(?)子達なのだ
先にねねの散歩へ行って~
ベーシックを済ませて、シャンプーへ行きドライング。↓


ねねさん 慣れたもんですね
「でも。あたし ドライヤー嫌いなのよね~」 とねね。

カット後の前足。
CIMG0913.jpg

CIMG0924.jpg

足先カット  私1番好きかも・・・
ロイもだん② 慣れてきてくれました。
前回は爪切りも足先カットも嫌がっていたのに
「ロイは賢いな~ 後で終わったらおやつあげるで~」と
褒めちぎり、おやつ欲しさ(?)か 頑張ってました

後はロイとねねのお尻カットをして終了
撮った写真がボケており 次回撮った時UPします

うちの相方が買ってきてくれた おやつ
CIMG0908.jpg

うちの自宅サロンは終わったらミルクとおやつのサービス付きです♪↓
CIMG0922.jpg

CIMG0931.jpg

ロイもよく 頑張ったね!
最近 ようやく(?)私を飼い主だと理解してきたロイさん。
甘えることが増えてきました。
嬉しいよ~

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/44-d7410f8c