今日も寒〜い1日となったロイママ地方★

朝から ゴミ出しだ〜ッと張り切って階段を下りようとしたら。。。

ガッターン ダダダダ。。。。おちてしまいました。。。

幸い おケツとお背中を強打したものの 骨折は無く打撲と
お手手を擦り剥いただけで 済みましたが。。。。

もう若くないんだな。。。と悲しくなりました。
今までそんな 踏み外すこと 無かったのに。。。

スゴイ音を聞いて パパがすっ飛んで来てくれたけど
さくらを抱っこしたまま 落ちたと思ったらしく。。。
私単独だったので な〜んだで終わってしまった!

なんだとぉ〜(*`へ´*)

大丈夫か〜?との問いに 痛いのとビックリしたのとで
しばらく 声が出ませんでした★

擦り傷と打撲だけで済んだ 丈夫な私にあっぱれ( ´ ▽ ` )ノ


前置きが長くなったけど
今日は堺の深井に用事があったので さくら連れて
お気に入りのお店にランチしに行って来ました!

シャンソニエさん マダム達のランチで大賑わい ペット不可よん

20140213200350ae1.jpg


さくらも 汚してもいいように いつもの食事エプロンでご飯待ち

ここのハンバーグ 時々めっちゃ食べたくなるの。。。
いつもは鉄板で出してくれるけど チビがいるのでお皿で出してくれました。


201402132003502bc.jpg


さくらとワケワケして食べたけど ガツガツ食べていました(^-^)
子供って舌に正直だから美味しいモノ分かるのよね〜♬
また行こうね〜(≧∇≦)


20140213200734bb4.jpg

明日は バレンタインデーですね〜^_^ パパの職場の殿方に義理のGODIVAを
撒き散らす事にします! もらうなら美味しいモノの方がイイよね〜ってコトで♬

2014.02.13 / Top↑