只今 さくらを寝かし大人のネットタイム中〜♬
お外はえらい雪が降っております。。。。
朝 積もってるかな〜?!


昨日はミニピン木曜の会にお邪魔して
お好み焼きランチとカフェに行ってきましたよ〜

現地集合 お好み焼きまつやさん(写真は全てノア母さんです宣言通りのパクリです( ̄▽ ̄))
いつもすいません〜ノア母さん!(u_u)
の前に一応 トイレタイムにお散歩してから店内へ〜。。。

20140207224648734.jpg

我が家から近くて 10分で着いた!
初めて ワンコとお好み焼き食べました!

メンバーは。。。
黒犬達の日常のノア母さんとこの ノエルさん ツルツル美男子♬

2014020722474395c.jpg

アデルさん わたいこの子好みです♬

20140207224743253.jpg

Kりんとこの ラズ嬢ちっこいもの倶楽部代表 バッグイン大好き大人しガール♬

201402072246484a2.jpg


さくももチワワっこパラダイス➕ミニピン やまとのMayuたんさんとこ
のヤマトさん パワフル男子 お目目の色が素敵♬

20140207224648f4c.jpg


と。。。うちのロイさん ツルツルミニピン男子には厳しい対応のロイ父さん。。。ハイ来た ガウリング犬。男子にのみ。
ノエルさん ヤマさん ごめんねぇ〜

20140207224648640.jpg

ねねさん 太い子ガール♬

201402072246484b3.jpg


トトさん細い子ガール♬

2014020722464893a.jpg

さくら (人間(ー ー;))来月で1歳になります。

201402072247431ea.jpg


ちょいとお時間はかかりましたが ウマウマお好み焼き 堪能〜
ノア母さん しっかし上手いこと撮るね〜

20140207224743ed8.jpg

ワンコ用もチビ用も焼いてくれるよ!

20140207224743339.jpg

ウマウマくれ〜 くれ〜
みんな 美味しそうに食べてたよーん(≧∇≦)

2014020722474360a.jpg

うちもウマウマちゃんと頂きました!
ただね スマホのカシャより 食べるのが早くて撮るの追いつきませんでした(^◇^;)

おしゃべりしながらチビにお好み焼き食べさせながら
いやーワイワイガヤガヤ 賑やかでした。勿論楽しかった♫
まつやさんを後にし これまた 我が家ご近所のドッグカフェ Wanpoさんへ
外観の写真は無いけど 白を基調にした店内でした。

ソファー席を案内して頂きました!

20140207224836628.jpg

ここでも 女子は食べるでェ〜♫
ワッフル!

201402072248367f4.jpg

バニラアイスが美味かった。。。
Wanpoさんでは 月初めの週に来店すると カレンダー作ってくれます!

ノエルさん アデルさんも!

20140207224913495.jpg

ラズ嬢も!

20140207224836d73.jpg

ヤマさんも!

2014020722483605a.jpg

ひなまつりじゃ〜! 我が家の3匹。。。
20140207224836e53.jpg

ロイ父さん 何故か前にいる。。。お店の方もノア母さんも上手に撮ってくれた

201402072248365ea.jpg


カフェで撮ってもらったカレンダー♬気に入ってます!




楽しいおしゃべりのお時間は過ぎ もっと暖かくなったらたくさん
みんなとお散歩したいな〜と思ったロイママでした!
皆様ありがとうございました!また懲りず遊んで下され!

Wanpoさん。。。近いし また来月行こうかな〜

そうそう!
5日 ねねとトトのワクチンに行って来ました


ロイの時はアレルギー出たし ガタガタ震えて鼻水垂れて
フラついて具合が悪くなった事があったけど
ねねとトトは 全然問題無いようで安心しました
いつも心配だし 午前診で行ってます。

ただね。。。太ってた。。。気を付けますゴメンよぉ〜!

2014.02.07 / Top↑