今日は節分★

豆まきしましたか〜?( ̄▽ ̄)

今年の方角は東北東らしいですよー。。。


ひっそりと年の分だけ 豆食べた私。後厄ですから。3○個食べたわい!
ロイ達もひっそりと 年の分だけ豆食べ ましたよー!



恵方巻き 頂きました。


パパのお得意先 料亭様作 大変美味しゅうございました


201402031902292ee.jpg

大阪では定番 お蕎麦やうどんとの組み合わせです。
今回はキツネそばと AND煮物

20140203190229fb1.jpg

さくらもうどんと小さく切った巻き寿司です。 野菜不足するので
野菜ポトフも添えてみた。むゥ。美味しそうに見えんがな(ー ー;)


2014020319022941f.jpg

昨日で生後11ヶ月迎え 上下4本の歯で カミカミしっかり食べていた。
食べさせられるのを嫌がる為 彼女は手づかみ食べ
野菜は持ちやすいように スティック状に切って。
ご飯もしなしなの海苔でミニ一口おにぎりみたいにするとよく食べるのだ。


20140203190229e7a.jpg


美味いかのぅ。
たくさん食べて 大きくなーれ!
皆さんも豆まき楽しんで下さいねー!
2014.02.03 / Top↑