今日は朝 雨降ったものの暖かくお出かけ日和になりましたね〜!
我が家は朝 ワンコ達の散歩を済ませ 奈良にお出かけしていました!
パパの仕事の用事があったんだけど
『ついて来る?』の一言に便乗♬



高速で奈良まで〜




生駒山がもやってた。
パパの仕事が終わるまで さくらと喫茶店でランチ

ハンバーグとエビフライ 王道でしょー。
でも 味は私が作る方がうまかった!あれ〜( ̄▽ ̄)?

そうこうしてると 仕事終え喫茶店まで迎えに来てくれたパパ。

2014020217342478c.jpg

そして 一同は奈良公園へ移動!


20140202173424235.jpg

ムムム。。。観光地らしゅうなってきたぞぃ。
パーキングに車停めて いざ春日大社へ!

20140202173424473.jpg

早速 鹿さんお出迎え(^◇^)

普通にいらっしゃる。。。


2014020217342408c.jpg


日向ぼっこ気持ち良さげですな


2014020217355809f.jpg

何処からともなく 鹿さん来るのよね〜( ̄▽ ̄)

20140202173558a9c.jpg

春日大社の延命長寿の祈りを込めて絵馬を奉納。
お願いして来ました!
おみくじもひいてみました


20140202173424fe4.jpg

私 大吉じゃんか❗️

201402021734247a9.jpg

今年もええ事起きるといいな (このごっつい手はパパです 悪しからず 笑)

せっかく来たので 鹿せんべいをあげてみました


201402021735589c7.jpg

来るわ 来るわ 鹿さん達

20140202173558725.jpg

食いつき半端ねぇ 笑

パパ ストーキングされてた 笑
さくらはきゃっきゃっ 言うて喜んでました!
でも 私の方が楽しんでたかも。。。次は春に走れるようになったらこようかな。。
私は修学旅行以来の奈良公園でした! 懐かしく思い出しましたがねぇ〜(≧∇≦)


帰ったら ワンコ達が散歩を待ってました。

201402021815480aa.jpg


ちゃんと行きましたよ〜!
ロイトト親子は スタスタ行く派 ねねはのんびり匂い嗅ぎたい派なので
結構 大変です。。。まーでもワンコ達のリフレッシュタイムだからいいか〜(^^)
2014.02.02 / Top↑