今日はあいにくの雨模様。。。
すっかり さくらの風邪をもらい 喉はやけるように痛く
咳はコンコンのロイママ。。。
昨日 いつもの内科へ行き 薬を処方してもらってのんでます

201401301653266ec.jpeg

痛い〜!熱は無いけどね。
うつしあいになるので 気を付けないと。。。(^_^;)
この方はすっかり よくなり走り回るように。。。
風邪治ってきたら スタスタ歩いてるんですけど〜


201401301712401e6.jpg

ブレるブレる!
そうそう。。。パソコン壊れていた我が家。。。
パパのipadも調子悪いので 新しくipad Air買いました!
デスクトップ要る〜?って感じで迷いましたが。
ただ 私のは自宅とWi-Fiの所しか使えないらしいモデルですが。


20140130165326fb3.jpeg

とっても便利ですぅー♫大事に使わねば!
早速 ロイさん撮ってみた
火曜 風呂に入りふわふわロイさん

2014013017124449d.jpg

AND トト

20140130171242926.jpg

ネタ切れで 昨日の晩御飯
何だか画質が悪いですが。。。

20140130171239da6.jpg

ほうれん草と春菊の胡麻和え
野菜とタラのバジルオイル焼き
鶏のパリパリ焼き 香味ソース
蕪と豆腐の味噌汁

以上〜 終わり
早く風邪治します(^^)

2014.01.30 / Top↑