お久しぶりです(*´∀`)

だいぶアップし忘れてたけど ぽっ歩サンへ行ってました(^_^;)
お正月も過ぎ 2014年の初走り♪

1月らしい飾り(´▽`)

201401212252150d6.jpg

ケーキ食べて ほっこり♡
20140116211426edb.jpg

寒くて 最初しか走らなかったけど いいよね~♪

20140121225315684.jpg


前日の雨の影響で足が濡れたので洗って暖炉前で乾かし中

20140121225215626.jpg

寒い~!

201401212252155be.jpg

寒い~!

20140116203441489.jpg


優しいオーナーママさんがトトとねねの足を洗って乾かしてくれ
自家製牛肉ジャーキーまで振る舞ってくれました!
ロイさんはウーウーゆうので 私がやりました(^◇^;)


お昼に晴れてたから ちょっと出掛けてみたのだけど
帰りは天気急変 雪に変わりました。゚(゚´ω`゚)゚。寒~!

また行こう~っと♪
で。。日曜日は パパと雛人形を買いに行ってました★

君のだよ~o(^▽^)o
2014012122512415c.jpg

阪神高速で松屋町 人形通りまで行く。


20140119225449d41.jpg

一体一体顔が違い 我が家は相談の上 リアルではない雛人形を買うことにしました。。
木村一秀先生作 オーダー品なのでまた連絡があるとのこと。


20140121225124d23.jpg

私の母からのプレゼント(〃'▽'〃) ありがたや~♡
シックじゃろ☆ 夫婦で決めました。
さくらの初節句のお祝いです!出来上がりが楽しみ!
お昼ご飯には 帰れまテンでも紹介された ざうおでランチ★
お店の中央に釣り船があって そこでご飯食べるの!

201401212251245cc.jpg

横から鯛も釣れます!
ロイママ 釣りました!

20140121224941c9a.jpeg

鯛が暴れまくって ずぶ濡れに(T-T)
周りの皆様 ごめんなさい(ToT)/~~~


20140121225006983.jpg

釣った鯛は煮付けや 刺身にして頂けます。

20140121232205b45.jpg

めっちゃおいしかった♪(o´∀`)b
新鮮です!釣りたてだからね~☆
帰りは 四天王寺近くのパンやさん パリゴットへ寄り道して帰りました。

20140121232205799.jpg

前から美味しいと思ってたけど この前テレビにも出てたな。
また都会に出たら 買いに行こうッと★

最近 やる気ナシ男になってたロイママ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
更新が遅いですが ブログ開設6年目突入しました!
いつも誤字脱字が多く 日本語力がないブログではありますが
これからも続けていけたらな~と 思ってますので宜しくお願いします<(_ _)>
いつも見て頂いてます皆様 ありがとうございます(*´∀`)
ではまた 亀マイペース更新で♪
2014.01.21 / Top↑