今日は先ほどからミゾレ混じりの雨が降り
寒波襲来かっ?! ってぐらい寒くなって来たロイママ地方(*≧Δ≦)

そんな中 一瞬の晴れ間を見つけ散歩へ行き
午後の休憩★



だぁれかさんは 昼寝中(*´∀`)
気楽にティータイムのコーヒーのお供は ブランカのシェルレーヌ♪

地元 伊勢の名菓♡
真珠貝の形したマドレーヌなんだけど 真珠の食用の粉が入っていて
外はさっくり 中はしっとりの大好きなお菓子です(´▽`)ノ
地元では 真珠の貝柱も旬になると売っていて 炊き込みご飯や
かき揚げなんかで食べたりしますよ~(*⌒▽⌒*)

さて。。
雑談はおいといて~♪
アップし忘れた4日の記事★
成人式ぶりに中学校の友達とランチに行きましたヾ(o´∀`o)ノ


2014010914151584b.jpeg

久しぶり!けど FB仲間なので近況は知ってたけど。
まーちゃんには10才の娘ちゃんがいる。

2014010613132406e.jpg

イタリアンとスイーツと♡
20140106130930f43.jpg

どれもおいしかった!
201401061309302a2.jpg

まーちゃん 看護師さん★
なぜか私の周り 看護師さんと美容師さんばっかりです(´▽`)ノ
また行こうね~(*⌒▽⌒*)

弟の友達からは 頂きモノ。。
アオリイカが釣れて 持ってきて貰った。

201401061309302bd.jpg

またダンナと釣り行ってあげてな~♪
バター炒めやお造り 八宝菜など美味しく頂きました!
ありがとう!
ゆうき☆

以上 三重のお正月の出来事でした(。>ω<。)
2014.01.09 / Top↑