明けまして。。。で 早くも4日目。。。
お正月って早く過ぎちゃうのよね〜( ̄▽ ̄)

三重に帰省して2日目
3日の伊勢神宮 すごい人出やったらしいですよ〜


2014010323454302e.jpeg

3日は4万8千人の人出やったらしい。
やたら 帰る時車多くて 運転しずらかったもんなぁ〜(^◇^;)
自分家に帰るのに 渋滞ってえ。。。ねぇ〜。。。


で 3日は 弟ファミリーと3パピ連れて
宮リバーという公園にお散歩に 行きました!


2014010323362381c.jpg

宮川という川沿いの公園
ちょいと川にもおりてみた。


20140103233623140.jpg

3パピ 大喜びじゃった★
ありがとう!弟夫婦 ( ´ ▽ ` )ノ

うちの旦那と言うと。。。
釣りに行ってました!
釣果はカワハギ 新鮮な肝と造り


20140103234028403.jpg


非常に美味しかったです♫
また 釣ってきてね(^◇^)
2014.01.04 / Top↑