今日はねねパパも でいないし・・・

和泉市のcafe with dogさんへ。
CIMG0892.jpg

実はここ・・・お手伝いに行っていたペットサロンの近くで
たまに 行っていた・・・という~所です。
よく雑誌や本とかでも載ってたりするので、ご存じの方も
いらっしゃるのでは??
私が何者か(笑)覚えて下さっていました  ププッ
今日のランチはスモークチキンとしめじの和風スパ(サラダ付き)
CIMG0888.jpg

今日も お供はねねぞうさん
ねねにはお店手作りのチーズマフィンを↓
CIMG0885.jpg

食べるの早くて 撮れないよ~
CIMG0886.jpg

CIMG0891.jpg

良かったね(^o^)
ここは、オーナー手作りのリードや首輪もオーダーメイドで
作っていただけます。お隣にいてた御夫婦も吹田からいらっしゃったとか。
すごいですね。
今日は反省しなきゃいけないことが!
ホフク前進で匂いを嗅ぎに来てくれた シェパード系のmix君。
居ることすら知らなくて 私もねねもビックリ  してしまい
思わずねねさん 吠えちゃいました ごめんなさい
全然 足音しなくて大人しかった
警察犬の訓練受けた子なんだって。どーりで・・・。

おまけ。
今日の朝のワンご飯
CIMG0878.jpg

鶏と卵のリゾット風(??)
鶏がらベースに白米と卵 野菜ちょぴっといれてみました。

今日で2月も終わりですね・・・。早いなぁ・・・

cafe with dog

大阪府和泉市唐国町1-12-30(駐車場有ります)
Tel/Fax 0725-54-3871

営業時間 AM10:00~PM8:00
(オーダーストップPM7:30)

定休日 毎週木曜日・金曜日


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/42-4e292b08