先週末 三重の実家に帰っていた我が家。。。(。>ω<。)
実家に泊まり翌日は 鳥羽の相差に家族旅行へ行って来ました!
わんこは実家に預かってもらってね…(´▽`)

海の幸食べて来ました!
旅館はなか平さん   
亡き父と家族旅行で行っていた思い出の旅館♪
旅館までの道は相変わらずめっちゃ細くて変わってなかったなぁ~

20131224223652fd3.jpeg


豪華な舟盛り(*'▽'*) 

20131224223652450.jpeg

アワビもあったぞぃ(*´∀`)♡
美味しかったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さすが海どこ♪ 全然臭み無かったです!


2013122422365209a.jpeg

我が家の忘年会コレにて終了~★
いやはや 一年あっという間ですね~(*⌒▽⌒*)

実家に戻り夜勤前の母上と甥っ子とランチ( ´艸`)


20131224223831f78.jpg

船越カキフライo(^▽^)o 
実家から30分も走りゃあ 海の幸が食べれる!
離れて分かる 実家伊勢の良さ♪

20131224223831fc7.jpg

浜焼き定食も美味しかった!
ウニまで付いてた!帰りに内瀬みかんを買って帰宅★
潮風にふかれ 甘く育ったみかん♡
201312252016054b9.jpg

コレ食べたら 他の食べれん(´V`)♪ハウスみかんばりに甘うま♪
いや 缶詰めのみかんバリに甘かった〜‼︎
また お正月お邪魔するけど、地元って良いものですね!
2013.12.24 / Top↑