寒波じゃ〜寒波〜!!
今日は一段と寒うございますなぁ〜
続きデスぅ〜 詳しくは ルビままさんのブログヘGO〜!

そしてパソコン治ってないので前回に引き続き
撮影は全てのルビままさん。。。ハイ!堂々のパクリです(≧∇≦)笑

みかん狩りを終えて 車で移動〜
ランチはいつものぽっ歩さん
ここからロイパパ号でロイパパとさくらが合流★

今回膝が空席だったので トトを乗せてみた。。。
道に迷い 荒い運転に耐えかねず吐いてしまい テンションだだ下がりのトト。。スマン( ̄▽ ̄)

20131214132311104.jpg

ウヒ 犬カイロ あったかい




おこぼれ待ち ねね 何も落ちてこないよ〜^_^;
クリスマス仕様のランチ


201312141323111ea.jpg

メインはビーフシチューじゃった★
何故か和の付け合わせじゃった★ 突っ込みドコロ満載 ぽっ歩さん(毒舌 笑)

20131214132229269.jpg


美味しくいただき 折角来たからにはランヘGO〜!
ロイさん 小走り。。。

20131214132229ad3.jpg

連君 ルビーちゃんとねね
大人しいグループ

20131214132229ac7.jpg

ルビーちゃんと連君は 親戚さん同士 耳の角度が同じ♬

20131214132229914.jpg

最後にロイファミリー 撮ってもらってたど
201312141322295e4.jpg

各々 ランを楽しんでました。我が家は疲れていたのか今回大人しめでしたが。
何か?なねねの顔がナイスだぜぃ〜 ままさん♬

ちゃんとカメラ持って行ったのにね〜
初参加のロイパパがとった写真達は来週末 実家へ帰った時に
弟にパソコン借りてアップしようかしらん
リンクも出来てないしね。
今はiPadやスマホで更新だからね( ̄▽ ̄;)うーん。。。

ではでは 最後になりましたが
今回 ご一緒していただいた 皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
チビちゃん連れで迷惑お掛けしました!
またの機会がありましたらして宜しくお願いします!
楽しいオフ会これにてお開き! 完
2013.12.14 / Top↑