12月8日 日曜日

大阪と神戸の合同パピヨンオフ会に参加して来ました!
今回は、旦那はんもさくらと途中で参加だけど
朝からはロイママ号で 3パピと先にみかん狩りに出席〜♬

イチデジ持って出たくせに 肝心のパソコンが壊れてて
写真が移せない〜!!(~_~;)
液晶がパキッて割れて エライコトに。。。修理代は◯万円。。。
今回も写真をルビママさんとこからもらってきましたぜ!

それはさておき。。。
神戸から5家族 大阪美パピ倶楽部4家族で16パピ 集まりました(⌒▽⌒)

場所は和泉ふれあい農の里
ロイママ号道に迷い 遅刻。。。(~_~;)
ナビに目的地周辺です。。。と突き放され軽トラの後ろで迷い込みましただ。。。
何とか無事に到着し みかん山まで移動〜♬
20131210222729911.jpg


16パピは圧巻じゃろ( ´艸`)

  

左から ねね ロイ トト メロディちゃん ピアノちゃん リズムちゃん Papiちゃん 倫ちゃん 
    ルビーちゃん 連くん  マリィちゃん プリンセスちゃん りんちゃん らんちゃん
小梅ちゃん りぼんちゃん    の16パピ

幹事ルビーちゃん家のママさん いつもありがとうございます!

201312102101009f4.jpg

アンド お疲れ様でした(。>ω<。)

20131210210019145.jpg

朝からほとんど 何も食べてなくて バタバタしてお出掛けして来たロイママは
ここぞとばかりに ねねとみかん食べまくってました!
美味しいのも酸っぱいのもあったかな~(≧∇≦)b

201312102100190e5.jpg
おいら 撮ってもらってた(*´∀`)
子育てから解放され 愛犬と戯れる貴重な時間や★


ルビーちゃんと初めてましての 
「マリィの散歩請負日記」のマリィパパさんとマリィちゃん

20131210210019b0f.jpg
神戸からお越しのお姉さんザマス★

アンド こちらも神戸からお越しの「パピパピ日記」の倫ちゃんと
ご挨拶中の我が家のねねさんですo(^▽^)o
倫ちゃんは 連くんとパルママさんとお越しでした!

20131210210019f2c.jpg

神戸組さんのメロディちゃんとピアノちゃんとリズムちゃん
親子ですぅ~♪ ブログ「とんとこ一家のたわごと」ですぅ

201312102227298db.jpg

ブログ 「ファレーンpapi のひとりごと」のpapiちゃんと
パパさんママさん♬ ファレーンちゃん 可愛い(≧∇≦)

20131210222729c5b.jpg

初めましての プリンセスちゃんは、キュートガール(⌒▽⌒)

20131210222729279.jpg

小さくて人懐こい子でした★
わいわいガヤガヤ みかん狩り 楽しかったです(*^^*)

20131210210100b6a.jpg

マリィちゃん ルビーちゃん 小梅ちゃん みかん食べた〜?
ルビーちゃんのブログで拝見していた方ばかりだったのでお会い出来て良かったです!

次はカフェに移動〜。。。続きます。(^^)

さてさて。。。今日は激寒な一日でしたネ!
午前中 大阪に遊びに来ていた従姉妹が我が家に来てくれました!
チビちゃん連れてね(^-^)

20131211145250214.jpeg

さくらとハトコ同士 しかも同級生★

20131211145250dc8.jpeg

久しぶりに会えて めちゃ楽しかった〜
来てくれてありがとう(⌒▽⌒)
来年 また家族が増えるね!おめでとう M美♫


パピオフ会の記事は次回に続きます!
2013.12.11 / Top↑