今日はトリミングの日
3パピを送って 預けてるうちに家のワックス掛けをしました!
もう 大掃除出来るように 毎日コツコツ掃除しておかなくちゃ!

11時預けの 3時お迎え(*ゝω・*)ノ
今回 割引あったから1パピ2千円でやってもらった!
激安じゃん!!

いつも帰り道に寄る 散歩コース♪

2013120620132938a.jpg

いつもオケツ写真で申し訳ないわ_(._.)_
ふわさら3パピ オケツふってあるく。。ねねさん 後ろだよ!

20131206201329895.jpg

テニスコートが横にある(´V`)♪
今日もさっぱりとしたかしらね~♪
家に帰ったら Newベッドでお疲れをとってくださいな♡


早速 お試し★
201312062013295e6.jpeg

どう? 気に入ってくれた?



3パピを見ていると 家族を感じます。。
多頭飼いだと 上下関係があって
動物心理学的には 群れ って感じなんだけど
我が家は どうやら家では娘のトトが一番強いかな(^◇^;)
外へ 出たらトトを守ろうと両親が他の犬に近づいたら
めっちゃ吠えて威嚇してます( ´艸`)特にロイ
家族だね~ 見てて飽きないよ! けど 吠え過ぎ注意やからね!!

20131206220941e53.jpg

おまけ

娘とおとん(≧∇≦)
2013.12.06 / Top↑