どぉ~こか とぉ~くに行きたぁぁ~い♪
と…

今日は超良い天気だった大阪☆
せっかくなので 3パピ連れてお出掛けして来ました!

目的地は富田林市の錦織公園でのロング散歩♪

20131205190016acd.jpg

まずは 駐車場に車を止めて
歩いて近くのドッグカフェに腹ごしらえする事に(^∇^)
20131205185613037.jpeg



201312051914015d9.jpg

y’s roomサン
昔 マリオ君やノエル君と来たよね♪

20131205191228b9a.jpg


1年以上前だから めちゃお久しぶり!

20131205190208200.jpg




ハンバーグランチ(*ゝω・*)ノ
変わらず 美味しかったです♪さくらも食べたよ!
自分のお箸の代わりのマイスプーンケースを持ち 難語を話す。
2013120519171460c.jpeg

訳:母的に おはしというている事にする。

ちゃんと手作りだからね~☆
3パピにも チキンロールを分けました。犬用ね♡

2013120519020818f.jpg

ウマウマらしく。。
201312051900167eb.jpg

ガツガツ食べてました(^_^;)

20131205185613001.jpeg
おこぼれ待ちの 看板犬組 めっちゃイイコやった!


腹ごしらえしたら ロング散歩★
201312051917140c1.jpg

201312051900169f8.jpg


もう 冬やから紅葉も最後カナ?

20131205185909969.jpg

201312051859094df.jpg

歩いて~

201312051859095e5.jpg

歩いて~

最後の紅葉(。>ω<。)

20131205185748027.jpg

暖かい日差しを浴び 1時間のロング散歩★
201312051857489de.jpg

ウトウト この子も背中で寝ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
テクノカット さくら (笑)

201312051859092da.jpg

ねねさん 嬉しそう♡
みんな 満足して家路に着きました!
また行こう~っと(´V`)♪
2013.12.05 / Top↑