こんにちは!

もう12月 師走ですよ!皆さん((((*゜▽゜*)))) 早ッ!
PCぶっ壊れ中の我が家。。
今年はさくらも生まれたし PC直す予算も出ないので (笑)
(^_^;)ごっつい 裏事情 汗
今回は親バカ丸出しの年賀状を写真屋さんに頼んで来ました!

そんな さくらはん
昨日で9ヵ月になりました( ´艸`)



歯が4本生え揃ってきました!!!
写真では分かりにくいけど 噛まれたら痛い(。>ω<。)

20131203100804550.jpg

昨日はパパのiPadで御満悦(´V`)♪ 現代っ子やね~♡

20131203100804e12.jpeg

キャリーぱみゅぱみゅとAKB48とナオト・インティライミが
お気に入りらしい。(^∇^)ひょこさん ナオトやで(笑)

そんなさくら
週末のオフ会 パパと途中参加します<(_ _)>
このまま 風邪引かなかったらやけど。
お初★ロイパパ 参加なるか!? フッ(▼∀▼)変わったな ダンナよ…
気分が変わらん事を祈る。爆
皆様 宜しくお願いします<(_ _)>


★ ★ ★ ★ ★
最近のネイル(*'▽'*)
フット アンド

2013120310080460d.jpeg

ハンド
20131203100804743.jpg


えぇ感じで気に入ってます(^∇^)♡♡
2013.12.03 / Top↑