アップが遅くなりましたが 11月28日木曜日
大阪狭山市にある DOG GYM シェイクさんへ 
行って来ました!

20131129224901429.jpg


ミニピン友の木曜の会にちょっと お邪魔です★
mayuたんさんとこの ヤマトさんの入会に立ち会いだぃっ♪
20131130134918060.jpg 写真 ノア母さん


木曜の会のメンバーは。。
ツルツル ミニピン友のノエルさん

20131128ノエル

心はミニピン 植毛ピン(!?)の チワワのアデルさん
20131130134917c1f.jpg

撮影はノア母さん 
ちょくちょく宣言通りオサシンパクってます 御了承下さい_(._.)_

Kりんとこの ラズさん

20131128ラズ


ちっこいモノ倶楽部代表です★(^з^)-☆
ラズさんは我が家に遊びに来てくれて以来の2度目まして♪

春湖さんとこのハルちゃん

20131128ハル

昔 銀木犀でお会いしてます こちらで2度目まして♪
大人しくて可愛い チョコタンの女の子(´V`)

と 我が家の選抜 裏ボスのねねさんです (笑)
201311301349219ce.jpg


アンド さくら(どちらも撮影 ノア母さん)
20131130135123e89.jpg

今年もニコニコでそない激しくグズることなく

20131130135012de2.jpg

親孝行でした。 わんこ見てたらニコニコやねんね~(≧∇≦)

まずは ラン
が!しっかーし! 最強 寒波の中 激寒でやんした((((*゜▽゜*))))
20131130134923508.jpg

パワフルヤマトさん 7ヵ月とは思えへん走りっぷり★
20131129224901b31.jpg

20131130134920104.jpg


ねねは固まるし ハルちゃんは カフェ恋し♡
ラズさん マイペース オフオン分かってる賢い子

激寒に耐えかね ランチすることに。。
20131129224901363.jpeg

チキン香草焼き

さくら 離乳食レトルトのん持っていったけど
いつも手作りなので 嫌みたいで3口で拒否られたわぃ!

すげーしかめっ面で食べてました(^◇^;)
また食べてランへ行き
20131129221029d90.jpeg

寒さに耐えかね ケーキタイムし
20131129221029d06.jpeg

集合写真撮って お開きとなりました( ´艸`)
ツルツル集団にコソッとねねさん 写ッテマスヨ♡

今回 ご一緒して頂きました皆様 この場をお借りして
ありがとうございました(*'▽'*)
チビ連れで至らぬ点もあり ご迷惑おかけしたとは
思いますが また懲りずに遊んで下さいね~(≧∇≦) 終わり

Dog gym shake
大阪狭山市大野東2069-4
072-349-4007
月曜日定休

2013.11.30 / Top↑