最近 私の携帯によく母から着信があります。
それが、数秒 鳴ってから切れてしまいます。
私は知っています。犯人を・・・
それはこの方↓
photo (2)

私の姪ッ子です。(弟の子)かわいいでしょ?(おばバカ 笑)
それは 母からの電話ではなく、姪ッ子が私にかけているからです。
母の携帯を使って どうやら短縮ダイヤル機能でかけてるらしく・・・
1番はパパ 2番はおばちゃん って。
何の用事か・・・そうです!
ねねとロイに会いたいから
「ねねに会いたいの??」
「会いたい
ねねの大ファンで、いつも実家に連れていけば
一緒に 遊んでいます(^▽^)
犬の本のパピヨンのページを開いては『ねね!』と指をさしているようです。
2歳を過ぎ、だんだん言葉を覚えてきた姪ッ子。
ちゃんと 気持ちが伝えることができるようになってきました。
ロイのことも覚えてくれたようで・・・
カワイイ いたずら電話・・
いつも嬉しくなって話してます♪
実家がちと 遠いので なか②帰れてませんが 又 2パピと遊んでやってね!
↓ねね ヒヅメを食べる(in実家)
CIMG0130.jpg

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/41-ef8e5f88