今日は昨日とうって変わって 大荒れの大阪地方★
昨日は絶好の行楽日和でしたね(*ゝω・*)ノ

ロイの誕生日って事もあって。 



お出掛けしてきました!
パパは男友達と釣り旅行でいない為
(しかも うちの駐車場に友達の車止めていきおった!!)
さくら連れて3パピ連れて 出動 (笑)

20131125160009dae.jpg
まずは ミクニのお店  オケツの写真でごめんなさいね~!
前日買った ロイへの胴輪が調子悪そうで返品して
新しく 3パピにトトパルの胴輪を新調♪

サイズ 店員さんに合わせてもらいました!
仲良く 水玉です( ´艸`)

次 トンボ池公園に移動(´V`)♪
2人共 すっかり風邪は治ったのでお散歩です!

201311251600110a0.jpg

誰か ウン●してますね~ 爆 あらあら失礼★
あったかい格好して行ったけど 暑いぐらいのいい天気でした。

201311251600113f2.jpg

人も多かったよ~(^∇^)
新調仕立ての胴輪 高モンだからか 調子良さげ!

ただただ 紅葉見たくてお出掛けしたくて行ったけど
行って良かった♡
20131125160009655.jpg

綺麗な紅葉 ロイも見てます!

20131125160118b20.jpg

こうやって 季節が進んでいくのね~
けど チビおんぶして3ワン散歩してる オナゴはわて1人やったわ(笑)
さすがや わて (笑) 母ツヨシ(ΦωΦ)

201311251601147ba.jpg

ロング散歩を終え 次は近くのカフェ バークスさんへ
ワンメニュー レバーリゾットを頼み

20131125160114dea.jpg

3ワンで仲良く分けましたヾ(o´∀`o)ノ

20131125160115b70.jpg

人間様は ゆずシフォンケーキセットでほっこり☆
おいしかった!

20131125155843b76.jpeg

ほっこりしてたら パパから帰ってるよcallがありまして帰宅★
最近は 出掛けるよって声を掛けると自らキャリーに入り
まだかと 催促する3パピ♪


2013112515584476e.jpeg

お疲れ様!
オマケで 釣り旅行のお土産♡

201311251558488cb.jpeg

甘いもんばっかやけど ありがとう(^∇^)

2013.11.25 / Top↑