今日はロイの誕生日です(≧∇≦)5歳になりました!
もう 立派なおっちゃんやん!
20131124094606713.jpg


ハッピーバースデイ(*^◯^*)
ささやかながらお祝い

20131124094607a20.jpg


美味しいネーロイ♬
20131124094404e85.jpeg

宮崎から飛行機に乗ってやって来たロイ
ねねと夫婦になったロイ 4パピの父になったロイ
ビビりなところも甘えん坊なところも 大好きです(*^^*)

本当はね。。。
ドッグショーに出したかったぐらいの良血統の子だったんだ。。。
私の独断で ペットにしちゃったけど トトと暮らすため去勢しちゃったけど
トトを避妊手術して 種オスとしての道もあったかな。。。と。。。

今更ながら思う時もあるんだ。。。もう 遅いけど。。

でも今は今で 君はきっと幸せだよね。。。?
濃いメン 男前ロイ氏 まだまだ元気でいっぱい思い出作ろうな!

そんな ロイへプレゼント
2013112409440692f.jpeg

裏起毛の洋服とおやつと胴輪

そして、君の愛する 家族★
20131124094407651.jpeg

また 色んな所へコレ着て行こうね〜★
うちの子になってくれてありがとう(⌒▽⌒)
2013.11.24 / Top↑