寒い〜寒い〜

めちゃめちゃ寒かった週明け。。。
天気も雨が降ったりやんだりで散歩も少ししか行けなかったり。。。

朝の散歩は ワンコ達から拒否られるこの季節
ヒーターの前から離れないしね〜( ̄▽ ̄)

そしてロイママとさくら 風邪を引きました。。。
人には 風邪引かないようにね〜なんて言っておきながら。。。
軽いですが ちょい微熱と喉痛いのです。
だるいし さくらも咳コンコン。。。
熱もあるから グズりまくりで こっちも寝れない。。。
母乳1本の子だから 私は 授乳中で薬も飲めない。。。( ̄◇ ̄;)ガーン
月曜日 インフルエンザの注射打ちに行った病院
みんなコンコンしてたっけ〜。。。
こんなに寒いんだ!!みんな風邪引くよね〜

で。。。アップ出来なかった 先週末の話題を少し。。。
思えば、この時 既に喉が痛かったなぁー

さくらの安産祈願のお礼参りに行ってきました!

2013112021362393a.jpeg

パパも一緒に★
健康祈願してもらいましたよ♫

20131120213621aa6.jpeg

からのりんくうプレミアムアウトレット!
めちゃくちゃ混んでました!人多い!

20131120213653288.jpg

でも イルミネーション キレイだったぜぃ〜(≧∇≦)
冬物 安く買えました♫

20131120213654ddc.jpg


最近の晩御飯。。。



20131120213726518.jpg


こんなん作ってます〜
201311202137229be.jpg


さてさて。寝るとしますかな〜
2013.11.20 / Top↑