今日はいいお天気でしたね〜(^○^)
この写真は、ちょっと電線が邪魔やけど。。。汗

20131116161659088.jpg

暖かいので ゆっくりお散歩へ行ってきました

お散歩から帰ると うちのおデブ1号がネズミを投げろと
持ってきます。。。

遊べねね

御年7歳のねね 若い者には負けておらず。。。 まだまだ遊びますよ〜
ロイ子様は まったりするのが好きですぐに 隣に来ようとします^_^


ろいこさま

うーう〜言うのが タマにキズwww
ホントは1番賢いの。。。

ちょっと文句が多いだけ 笑

トトは日向ぼっことヒーターの前が大好き

ととりんちょ


1番甘えん坊なんだ(*^^*)
そんな3パピ お気づきの方も沢山おられるが 本当に太っちょになってきている。。。
トトは変わらんが ヤバイのはロイとねねの去勢&避妊組。。。
コレは本気で痩せささねば。。。
この前のジャケット 号数が上がっていたっっwww ワオ!
ダイエットさせます!
ついにあのロイに肉が付いてきた!! 細くてかっこ良かったのに!
もうすぐ ロイおっちゃんも5歳。。。人間で言うとこの36歳。。
中年真っ只中ですわ〜

ホナ★
2013.11.16 / Top↑