いつも トリミングしてくれているトリマーさんが
ご結婚されて しばらく休業されているので今回は
違うトリミングサロンに出してみました
某ホームセンターのサロンさん。。。

シャンプーだけなので、任せるコトに。。。
送迎は無いので、ロイママが送迎。。。
パピヨンズ カートに乗る。。。




大人しく。。いや。なんか 楽しんでました(^_^;)

201311122035204a5.jpg

キョロキョロしたりしてました♪


さて ココハドコ?
シャンプーコースは終わるとお迎えの時間。。
今日は激寒なので ダウンジャケットでも買うちゃるかぁ~★
20131112203716c58.jpg


3パピ分 Get★☆★
激安品一枚998円なり。 
普段の散歩用やから 寒さだけしのげればOK♡

 20131112203714f51.jpg

ロイに着せて見る。。。

20131112203714855.jpg

ねねに着せて見る。。。

20131112203519647.jpg

どないですかね?
昨日は、お迎え後 雨が降ってきたから
雨上がりの散歩にコレ使えてちょうど 良かったですよ♫

201311122035169df.jpg

ロイ トト ねねお疲れ様( ̄▽ ̄)♬
夫婦ゲンカもするけど、なんだかんだ言って 仲いいね〜!

2013.11.13 / Top↑