昨日は天王寺のお義母さん所に遊びに行ってました!
偶然にも 義兄さんファミリーも来ることになり
みんなで串カツコースを食べに行き お家でまったりしてました



丸々10ヵ月違いの陽人君と一緒に。。
これで同級生なんだな( ´艸`)

20131111195741d35.jpg

お互いまだ しゃべれないのに赤ちゃん同士で
コミュニケーションとって不思議だなぁ~♪
離乳食も作って持って行きました!
豆腐ハンバーグランチ(。・∀・。)ノ

20131111195744bb1.jpg

食べる時は小さく潰される 哀れな豆腐ハンバーグ。。
卵は使って無い。結構 素朴な味だけど離乳食はそれで良いらしい。
最近 手掴み食べをしたがります(-ω-;)

話は飛んだけど 天王寺を4時頃後にし
買い物して 雑用を済ませ 晩御飯どぅする~?の
時間になり夕飯はお寿司を食べに行きました★

回転寿司なんですが 生マグロの解体ショーが偶然にも
催されてて カマトロを一名様にプレゼントっていうのに

なんと パパがジャンケン勝ちすすみ当たってもーた (笑)
それが これ↓

201311111956172e2.jpg

素人がどうやって 料理するんだ~??
店長さんに聞けば スプーンで身を擦り取り後は煮付けに。。と…

パパは料理しないので 私ロイママ 頑張りましたよ~!
ネギトロ丼↓

20131111195614e20.jpg

煮付け。。  ただ 脂乗り過ぎてて煮付けはどうかと思う。

20131111195616fa5.jpg

こんな感じに出来ました(^_^;)
ついでに 離乳食★
だんだん 段階踏んでステップアップしてきたね~♪


201311111957356f6.jpg

もっと ついでにnew nail!
フラワーレオパード柄 なかなか気に入ってますヾ(o´∀`o)ノ


201311111957442f8.jpg

息抜き最高~♪♪
2013.11.11 / Top↑