アップするの忘れてましたが 実は11月の3連休
三重に帰ってました!
目的は パパの釣りと式年遷宮後のお伊勢参り
アンド さくらをばぁばに見せること★☆(*´з`*)☆★

20131108202211b73.jpg

遷宮後は、人がいっぱい!
何かとフューチャーされてる伊勢 今までで1番多い人出だったような〜v(^_^v)♪

甥っ子とマミーも一緒に♫

201311082022111a0.jpeg

菊も奉納されていたなぁ〜^_^

立派な菊だったぜぃ〜

2013110820221325c.jpg

おかげ横丁で 皆で牡蠣御膳を食べに行きましたヨ🎶



201311082022153f7.jpg

牡蠣のひつまぶしに 焼き牡蠣にカキフライ。。。
美味しゅういただきました(^○^)

夏パパが 禊祓(みそぎと読む)をした五十鈴川。。。
すっかり秋もよう。。。

20131108202216437.jpg

大きな鯉が沢山の泳いでいたよ(≧∇≦)

201311082023495f6.jpg

懐かしいなぁー 五十鈴川。。。
お伊勢参りをしたり アポロさんにも遊びに行きました!
姪っ子とマミーとね( ̄▽ ̄)

20131108202350270.jpg

広いランに ワンコ達ご満悦★
めちゃめちゃ 楽しそうに走ってましたヨ!
20131108202352d24.jpg

姪っ子に沢山のボール遊びをしてもらっていました。

20131108202347129.jpg

ワンコメニューはささみと野菜のミルク煮
3パピ歩く仲良くワケワケしていただきました〜!
キャリーに入れると、店内で 食べれます。。
ウマウマ食べて テンションアップしていましたよ〜(^○^)

アポロままさん ありがとうございました!
トトも満足してくれたかな? また行こうね★

20131108202050699.jpg
2013.11.09 / Top↑