昨日 ランに行けなかった為 ぽっ歩さんでリベンジしてきました!
やっぱり三匹がいいみたい♡
両親がいないと借りてきた猫のように大人しいトトですが
三匹揃うと 嘘のように気が強いわんこに。。



大ハッスルの3パピ(^∇^)
貸切を楽しんでましたよ~(^з^)-☆
私はケーキタイム


20131106195906544.jpeg

チョコレートケーキセットでほっこり♪
3パピはわんこメニューでウマウマ★


20131106200000a2d.jpg

写真展が催されてあり ノエル君 アデルちゃんとラズさんも
写真展示してありました!


20131106203322b77.jpeg

みんな 写真上手なのヾ(o´∀`o)ノ
20131106203339f6e.jpeg

沢山走って ほっこりして。。
そんな ぽっ歩さんを後にし 帰宅
トトは 満足だったカナ?


この人がいつも一緒だから ゴメンね~。
このお方 つかまり立ちして 時に立ってます(^_^;)

20131106200135400.jpg

年内に歩くのでは??と 家族の噂です (笑)
2013.11.06 / Top↑