本日は手作りワンご飯をご紹介。↑
白米ちょこっとに、血抜きしたレバーをゆでて潰したものを
混ぜます。小さく切った白菜の芯と人参は鶏の胸肉と皮を
一緒に茹でます。野菜の量は少し調味料は無し
鶏から十分 ダシが出ます。その別茹でした鶏肉のおダシを
ベースのご飯にちょっと 混ぜ、先ほどの野菜と鶏肉を
トッピング。上にワンコ用のチーズパウダーを振りかけたら
出来上がり(^▽^)v



最近 お腹が減ったら催促をしにくる2パピ
CIMG0869.jpg

CIMG0871.jpg

今日は ねねの大好きなレバー入りやで~
CIMG0872.jpg

ロイの目がキラ②・・

与えるときは少しだけドライフードも入れました♪
CIMG0874.jpg

CIMG0873.jpg

レバーが好きな子は喜ぶかな・・と思います
ご飯のとき うちはお座り・待て・お手・おかわりをさせています。
ねねのマネをして ロイが覚えたようで進んでするように
なりました。まだ お手とおわかりが左右どちらか わからない時が
あるようで、高速お手おかわりになってしまいます

小さい脳で 考えてるんやね・・
頑張って覚えてな  ロイさん

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)ありがとう ございます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/40-4da108f1