今日はトトの誕生日です(^o^)
3歳になりました!
ロイとねねの間に生まれた 我が家の娘さん♬
最近はさくらに私達を取られっぱなしだけどね〜 ごめんね。。





そんなトトを連れて 近所のミクニのカフェに行ってきましたv(^_^v)♪

20131105203914920.jpg

チキンのポトフでランチ★
人間様は 豚の生姜焼き丼!

201311052038173cb.jpg

たまに行くと メニューが変わっておりました。。。
食後のランに行こうと思ったら
五歳以下のお子様連れはご遠慮いただいてますだって。。。ガーン( ̄◇ ̄;)
もうミクニ行けませんな。。。
ゴメンな。。。トト 明日リベンジしような!


20131105204006b81.jpg

淋しそうに お外を眺めるトト
本当にすまない。。。。(~_~;)
帰ってき気を取り直して お誕生日のお祝い★

20131105203510e69.jpg

おもちゃとヒヅメのプレゼント♫
おもちゃ大好きトト めちゃめちゃ喜んでくれた!

20131105203510a10.jpg

改めて ハッピーバースデイ トト!
三歳をおめでとう

20131105203754cb4.jpg

このご両親がいたから、君が生まれたんだよ!
生まれてきてくれてありがとう😘
これからも宜しくね!
長生きしてね〜♬
2013.11.05 / Top↑