今日はお馬さんを見せてもらいに行ってきました★



スキップ君所のお馬です(^з^)-☆
乗馬倶楽部のお馬だけあって 綺麗だし優雅でした!
さくらも全然怖がりませんでした( ´艸`)
スキップ君ママさんから さくらへお馬さんのぬいぐるみを頂きました!

20131031195545205.jpg

ありがとうございます♡ 
が しかーし!スキップ君にかじられたぜぃ 泣(つд`)

20131031195547750.jpg

帰ったら 匂いめっちゃ嗅がれました(^_^;)
また 見に行こうね♡

今日の晩御飯は 八宝菜でした!
パリパリ麺の上に乗っけて。。

20131031195619c3c.jpg

離乳食は煮込みクリームうどん

わんこメニューじゃないよ (笑)

201310311955471e7.jpg

舌ですりつぶせるまで 煮込みました!
そして 残ったらトトが食します!
最近の我が家はこんな感じです★

20131031195624fd0.jpg

明日から 11月ですね~今年も2ヵ月だなんて早過ぎるよ~(。>ω<。)¦
2013.10.31 / Top↑