今日はロイのワクチンの日でした( ´艸`)
いつもの病院でいつもの6種混合です(^∇^)



体重 3.9Kg 肥えてました(´;ω;`) 過去最大級に。。泣
きっとおやつあげすぎだろうなぁ~ 反省(T-T)

ちょうど 昼飯時になりロイを連れて ぽっ歩さんへ
ランチを食べに行ってきました!
ダックスの子がいたけど 早々に帰られたので貸切状態★

201310301459004fe.jpg

パトロール ロイと化する。。

2013103014590012a.jpg

さてさて 今日のランチは何でしょうか。
豚ロースの塩麹焼きとチキンライスとその他諸々(^ー^)
普通にうまかった!

201310301459003c2.jpg

いつものように 私のランチを味薄くして取り分けてたら
なんと オーナーママさん 即席でさくらの離乳食を
作ってくれたのです(^з^)-☆
サツマイモとおふを出汁ですりつぶしてくれたものと 
チキンライスとお豆腐をフードプロセッサーでみじん切り状態に
してくれたもの。
まー。よく食べておりました!ありがとうございましたm(_ _)m

ワクチン頑張って耐えたロイにも わんこメニューのご褒美です♡
がつがつ 食しておりました!
食後 ランでお会いしたトイプーちゃんと遊んで帰りました!

20131030145900ecb.jpg

なんだかほっこり出来るので また行きたいと思ってます♪
ロイさん 一匹だと楽だったわ~な1日でした(´V`)♪
帰ったらねねとトトに どこ行ってたねん!と匂いを嗅がれまくってたロイさんでした 完

2013.10.30 / Top↑