今日は3パピのトリミングの日でした( ´艸`)
相方の首ヘルニアがまた 悪化しお手伝いや子守も
頼めず 今回もサロンにお願いしました。。

治ったら 3パピ一気にセルフで洗おうと思ってますがね~
まだまだ毛が抜けるから家では出来ん!



大人しいらしい3パピ(´V`)♪

201310222015298df.jpg

ロイ父 お疲れ様★
トリマーさんから お手紙もらいました(^ー^)


20131022201529364.jpg

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
サラフワ え~匂いさせてますわ~★☆(*´з`*)☆★

写真見て ねね母さんのコロコロ具合がちと目立つ。。。
最近 さくらの食事中 下で待ち構えているねね。。。
ベビーのおやつや離乳食は美味しいらしく
しかもよく こぼすので恰好の餌食なのだ。

ねねの為 ダイエットさせようとしてるのに意味なし!
こりゃあ ハウスさせやな~(/_;)

で このお嬢さん 
20131022201529a7b.jpeg

遂に 夜泣きが始まったらしいです。
(T-T)何回も 起きるのでロイママかなりやられてます!
寝て寝て!! 泣かないで!寝ろ~寝ろ~パトラッシュ~の気分(笑)

あぁ 子育て体力要るわ~(^◇^;)

2013.10.22 / Top↑