今日は何だか はっきりしないお天気でトトも暇そう〜

201310191556436e6.jpg

お昼過ぎ お散歩行ったけど、途中でパラパラ来て 引返したんだよね〜

2013101915564599f.jpg

イマイチ 不完全燃焼気味^_^;
(もう1回 5時ごろ出直したら 雨には降られずいけました?)

昨日出した冬用べッドでおネンネ ロイ

20131019155646b88.jpg

カメラを向けたら、下向いた〜(ーー;)

昨日は 家族で焼き肉を食べて 体力充電〜

20131019155648a33.jpg

最近 お気に入りの黒毛和牛専門店 半個室で子供連れにも優しい〜♬
また行こう〜っと!

★ ★ ★ ★ ★

そういや 前回10月の始めに帰った時 3パピ連れて
あぽろさんへ 行ったんだった(≧∇≦)

写真結構撮ってもらってたので、ここで遅めのアップ★
まずは、ねねさんから

20131019155417f0d.jpg

続いて ロイさん

20131019155417077.jpg

最後はトト

20131019155417b6d.jpg

ランにきていた シーナ君と遊んでもらいました

20131019155417c85.jpg

クンクン。。。

20131019155417a1f.jpg

クンクン。。。
20131019155501997.jpg

3パピに しつこく匂いを嗅がれても 嫌がらない大人しいシーナ君

2013101915541747c.jpg

一緒に遊んでくれてありがとう〜
この後 店内でお茶して帰ったけどテラスだけワンコOKなのに
オーナーママさんのご好意で ワンコも店内に入れてくれたの。。。
チビもいてたから ゆっくり出来て良かった!
ありがとうございました(*^o^*)

また帰った時は、行くぜぃー
2013.10.19 / Top↑