台風が過ぎたと思ったら また次の台風が来てますね〜(((o(~_~;*)o)))
これ以上 被害が大きくならない事をお祈りします。。。

続きのオサシンアップです
ねね 綺麗にとってもらっています★



いつも お声を掛けてくれて 良いオサシンを撮ってくれる ルビーままさんとぱぱさん
所のお嬢様 ルビー様に感謝
20131018202026649.jpg
芯のしっかりした 気品あるパピヨンちゃんです!
ぱぱさんの膝でまったりケーキタイム

20131018202026e74.jpg

こちらも美味しそうな アーモンドケーキ

ぱぱさんの隣で 爆睡していた さくら
さくら寝る

こんな顔で寝ていたよ^_^
珍しい 組み合わせ リンちゃんとねね

2013101820182687d.jpg

やまさんとリボンちゃん 小梅ちゃん

20131018202205046.jpg


ハイパーパワフル男子 ランでもキレキレな動きだったぜぃ

ピザ作り体験では お店に栽培してあるバジルを摘み取り

20131018202205c87.jpg

乳飲み子をおび 薪割りもしたぜぃ

相変わらず 男前っぷりを発揮 笑

釜で焼いた 本格的なピザは。。。

20131018202205e7b.jpg


めちゃめちゃ 美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
20131018202205500.jpg

またしたいな〜★
集合写真も撮ってもらってた‼いつの間に‼

気心知れた 南大阪のメンバー様にありがとうございました!
20131018202205b88.jpg

日頃の育児疲れもぶっ飛びましただ(≧∇≦)
また ロイねねトトANDさくらをよろしくお願いします。終わり

2013.10.18 / Top↑