台風が近づいてますが 皆様大丈夫ですかぁ~?
今日もスマホからの更新です(^∇^)
やっぱり パソコン開きもせず壊れてます

13日 秋晴れ
気持ちの良い日でありました!
和泉市のぽっ歩さんで パピヨンオフ会が開かれました!
優しいルビままさんが 我が家も参加出来るよう
近場をチョイスして下さいました★

トトはヒートでとっても危険な日の為 欠席(T-T)
3パピでお会いしたかったけど残念だったわ~
(けど、おかげでロイママはちょっと楽でした(^◇^;)

と 言うわけで我が家のパピ夫婦
ビミョーに距離がございます

20131015160447efc.jpg


食い意地の張った ねね母と ツンデレ ロイ父(笑)

201310151604486bc.jpg

おやつを取ろうと必死なねね…お恥ずかしい…

そして 良い写真で更新出来なかったので
探してみて下さい 我が子を(*・ω・)/''' ー♪

南大阪美パピ倶楽部
ルビーちゃん りぼんちゃん 小梅ちゃん りんちゃん らんちゃん

mayuたんさん家のニューフェイス ミニピンのやまと君
ハイパーパワフル男子 まだ6ヶ月とのこと。 パピー君です!

201310151950581de.jpg
(ルビママさんとこから 拝借
精悍な顔立ちのチョコタンで目の色が素敵でした★


の8わんがメンバーでした!

201310151602056ba.jpg

ほんまはイチデジやコンデジのえぇ写真でアップしたかったけど
無理なようで今回は勘弁下さい(-ω-;)

ルビーちゃんのブログでえぇ写真いっぱいありますので
ルビーちゃんのブログにジャンプや~

ほんで うちのさくらはん

20131015160401d14.jpg


前々日 蕁麻疹が出てたとは思われへん位元気でした( ´艸`)
予約して下さってたランチ
お外で頂きました★ おいしかった!
ビーフシチューだったけど よく煮込まれてましたよ~


201310151604044dc.jpg


20131015160401ffc.jpg

犬のウマウマ わんこメニューは400円やった!
だし氷入りの手作りだぁo(^-^)o

20131015160403454.jpg


皆でおやつタイム

人間様はケーキでティータイム♪
20131015160406897.jpg

途中 ノエル君のママさんファミリーがニューフェイスのチワワのアデルさんを
連れて 来てくれました♫

初めまして アデルさん
(写真はノエル君のママさんのブログから拝借 すまへん)
20131015200439319.jpg

超お久しぶりです ノエル君

20131015200438423.jpg


会えて良かったです(^∇^)

2013101516020740c.jpg

まったり ねね母
ピザ作り体験もして大変 楽しい一時を過ごしました!ランでも遊べたし!

20131015160209a9b.jpg

本格的なピザでめっちゃ良かったです(^∇^)
野菜甘かった!
こんな感じで楽しいオフ会が終わりました(^з^)-☆
出産後 初めての参加でしたがめっちゃ楽しかったです!
またの機会がございましたら宜しくお願いします<(_ _)>

帰ってお寿司食べに行って 義兄ちゃん所のだんじりを
見にいきました

20131015160449a5b.jpg

夜はさくらの従姉妹ちゃんもだんじり曳いてたよ~(*ゝω・*)ノ
来年はよちよちのさくらにだんじり衣装着せるかも!
ま。平たい顔族やから似合うじゃろ (笑)



台風 気をつけて下さいませ_(._.)_
最後にご一緒して下さった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m
2013.10.15 / Top↑