ブログオサボリしてたら 10月も半ば~(^_^;)
相変わらず パソコンは壊れたまんまのスマホからの更新です!

今日のさくら♡
巨峰頬張り 御満悦★ 一人座りできるようになりました。
ハイハイもします。 7ヵ月を過ぎ よく動いてます(´V`)♪



みんなに笑顔を振りまいてます( ´艸`) 
平たい顔族代表さくらです (笑)

今日は一緒にネイル行きましたよ~(*^▽^*)

201310122021235ac.jpg

フットです(^з^)-☆ 3Dのお花が素敵!

先週末は 旦那さんはだんじり参加
私は犬とさくらをつれて実家へ帰ってました!

後部座席にさくらをチャイルドシートに乗せ
わんこは後ろに荷物と化してます(^◇^;)
 
20131012202455009.jpg

お婆ちゃんの三回忌があったんです。
ハトコとパチリ★
20131012202452c31.jpg

従姉妹とランチも行きました!
姪っ子のお誕生日をお祝いしたり、充実した日々でした!
20131012202453014.jpg

また行きたいな★ 従姉妹Mちゃんありがとう(∩´∀`∩)
こんな感じで日々 元気に過ごしています!
明日はお出掛け(*ゝω・*)ノ 楽しみだぁo(^-^)oワクワク

2013.10.12 / Top↑