日曜日
バーグデリシューさんでランチしたあと、
ねねを連れて蜻蛉池公園へ行ってきました♪

先ず、バーグデリシューさんへ
奥のお席ではプードルのオフ会が開かれてたようで
沢山のプードルちゃんがいました
ねねにはこれを ↓
CIMG0852.jpg

CIMG0855.jpg

このあと ペロリ。いただきました♪
次に私たちが頼んだ蛸と明太子のスパ
CIMG0849.jpg

CIMG0850.jpg

↑ハンバーグとチキン南蛮のセット。
サラダとスープも付いていました。
CIMG0840.jpg

★       ★      ★
次に 岸和田 蜻蛉池公園に移動
雨が降ってくるまで、1時間弱 遊びました。
初めて 行ったのですがとても 広くてビックリ!!
CIMG0858.jpg

白鳥(?)と出会いました。↓
CIMG0862.jpg

CIMG0863.jpg

匂いを嗅ぎに行った ねね。
「シャー!!」と威嚇されてしまいました・・
白鳥も威嚇するねんなぁ~。

帰りの車内
CIMG0864.jpg

疲れたらしく 膝の上で寝だしました。
ロイには内緒やで(^▽^)♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/39-a160793b