振り返れば奴がいる。。。そんなタイトルのドラマが昔 あったなぁ( ̄▽ ̄)

いつも 家事をしていると視線を感じることがよくある。。。

20130926193939bba.jpg

トトだ


気づけばそこにいて 遊んでくれるのを待っている。
すまないね〜 えー加減遊んで欲しいよなぁ(ー ー;)

末っ子 甘えたトト 聞き分けはいい方だけど
ちっこい人間がいつも一緒だから遠慮がち
一人でいると ストーカーのようについて回る
トイレもお風呂も ドア越しに待っている。 可愛い奴

時間が空いたらトトとボール遊びが 日課です

あと
もう少し。。。もう少し チビが大きくなったら、きっと嫌ほどボール投げて
遊ぶから それまで元気に待ってようね。トト



2013.09.26 / Top↑