暑さがちょっと和らいだ午前中 3パピとチビ連れて
ぽっ歩さんへ行ってきました
ここは チビ連れでも嫌な顔ひとつせず優しい対応して下さいます。
ありがたや(∩´∀`∩)



ロイも久しぶりのカフェとランに大はしゃぎ★

DSC_0315.jpg
ねねもうまうま貰えると思って 待ちかねてましたよ~♡

DSC_0312.jpg
人間のランチ★〔何故か逆さま(-ω-;)〕
優しい味で美味しかった

DSC_0316.jpg

3パピ待ちに待った ウマウマ(≧∇≦)b
ガッツいてましたσ(^_^;

実は10月にある集まりの為 予行練習を兼ねて
一人でチビとパピ連れて行ってみたかったんです。
意外と大丈夫でした!写真はあまり撮れないけどね~(T^T)

優しいぽっ歩さんのご夫妻ありがとうございました!

2013.09.25 / Top↑
Secret