9月に入り、あっと言う間に 半ばも過ぎてしまいましたが
皆様 お元気ですか?

我が家は皆 元気にしていますよ〜
先週末は 母が三重から遊びにきてくれました
一人で 自分の車運転してくるのだから 大したもんです!
さくらの顔を見に 私のお手伝いをしに。。。助かります(≧∇≦)


いつもは、地車でいない旦那も首ヘルニアを患い
今年はお休みです。旦那と母で見に行ったみたいですよ〜
その写真はこちら~


1379140608506.jpg

私とさくらはお留守番だったけど見に行きたかったな〜
みんなでタコパもしました

DSC_0291.jpg

何年ぶりかだったけど 上手いこと出来ました
ほとんど 旦那が作ってくれたけど。。。


DSC_0297.jpg

母とイタリアンランチ(^_^)
釜焼きマルゲリータ 美味しかった〜?

DSC_0299.jpg

ペスカトーレも変わらず、本格的な味でした

DSC_0301.jpg

写真が携帯で撮ったものばかりであんまり綺麗じゃなくてすみません
何でか 回転してないかい。。?
PCが壊れてしまい 加工、編集が出来ないのです
しばらく 携帯でサクサク更新に切り替えようかな〜と思案中です
朝晩は涼しくなってきましたので、皆様 お風邪などひかれませんように。。。
2013.09.18 / Top↑