今日で8月も終わり。。。明日から 9月ですね~
台風の影響で まだまだ蒸し暑いです
もうすっかり 夏風邪は治りましたよ~
けどね。パパさん 首ヘルニアになっちゃいまして。。。
只今 痛みと治療の真っ最中です あ~あ。。。

今日の1枚



さくらとトト
ワンコに興味津々の今日この頃です★

ねねらは 昨日シャンプーに行っていました
相方が首ヘルニアになり 我が家でシャンプーするのがまた遠のいた。。。
助手を頼みたかったのに。。。痛みでさくらを抱っこも出来ないのだ

しゃ~ないといつもの所に お願いしました 

o0346046112637472528.jpg

ねねP~

o0346046112637528454.jpg

ロイP~

o0329042312637457784.jpg

トトP~
さらフワキレイになりました
お店での様子のお写真 頂きました~

フリーにしてくれていて お店の看板犬 ラッちゃんとねね

o0410030812637526508.jpg

ナイちゃんとロイ

o0410030812637536661.jpg

怖がりなトトは机の下に避難★

甘えんぼさんだそうです
o0410030812637530233.jpg

「はよ 帰らせてくれ」 と申しておるそうです

o0410030812637530388.jpg

優しきお姉さん ありがとうね~
2013.08.31 / Top↑