チハー( ̄▽ ̄) 毎日ずーっと暑い日が続きますね〜

明日から雨が降るらしいです
ロイママ家は お盆の帰省以降 夏風邪をひき
娘は生まれて初めて 熱を出しました
私はまだ 喉が痛いです。。。

ねねもちょいとバテ気味★
夜8時をまわっても まだまだ暑いし 朝は9時から30度超え

そりゃあ 体にコタエマスって

DSC_0258.jpg

トトとロイは元気いっぱい
でもこうも暑いと何処へも連れて行けず
相手を見つけると すぐ遊びに誘います★

DSC_0257.jpg

投げて〜
この遊びに終わりナシ 何時間でもしたがります!

DSC_0252.jpg

ちょいと 私も息抜き(≧∇≦)
ネイルですぅ なかなか気にいってます

娘も5ヶ月になりました 大きく成長中(*^o^*)

DSC_0238.jpg
まずそうやけど、 手作り離乳食始めました
10倍がゆにすり潰したほうれん草と塩抜きしたシラス入りが好きです

お茶も自分で飲めるんだよ

DSC_0251.jpg
カメラ撮ってたら 邪魔されました


DSC_0250.jpg
撮らんといて〜

なかなかPCに向かう時間が無くてご無沙汰していてすみませんが
のんびり更新していきますね。。。
撮り溜めてる写真 どうアップしていこうかな〜うーん
2013.08.23 / Top↑