毎日 暑いですね~ もう8月やないですかっ
今日は大阪PLの花火の日 毎年行ってたけど今年は無理かな。。。

先週末 夕方 退屈にしていた私と3パピを連れて
パパが和泉のカフェに連れていってくれました
もちろん チビさくも一緒 4ヶ月にしてドッグカフェデビューです★ 
やっと犬中心のブログに戻ります。(≧∇≦)



真新しいお店です。テレビのせやねんでも紹介された
パートナーズカフェ ぽっ歩さん
ドッグランも大型犬エリアと小型犬エリアとありました。
なんといっても 芝生のランはありがたいよ~

IMG_2107.jpg

けど、1頭千円とお高め…2頭目からは半額です。
広い店内 テラス席もありました
うちはハーブティー パパはケーキセットを頼みました

和泉のカフェ

手作り感いっぱいのケーキでした
雲行きが怪しかったのですが
ランに入っていると 雨がパラパラ。。。
ねねもトトもみんな 少しだけ濡れちゃいましたが久しぶりのランに3パピ
大喜びでした

IMG_2119.jpg

ロイは隣のご夫婦に ちょうだいちょうだいして オヤツをもらっていました
すいませんなぁ( ̄▽ ̄)

IMG_2121.jpg

雨には少し降られたけど、楽しいひと時でした
また行こう連れて行ってね
2013.08.01 / Top↑