毎日 暑い~
最近 早朝5時と夜8時の犬たちとの散歩が日課に
なっているロイママです★


アスファルトも燃えとるからね~
日中は家でのんびり 今はネンネ中のわずかな自由時間です
1FでPCと向かうと ねねは横にきます



だんだん顔に老いがでてきましたな~
ロイも トトとのバトルで耳毛が貧相に。。。
娘に負けてあげる 優しきロイさん

IMG_2105.jpg

そんなロイパパから 馬のアキレスを巻き上げ
自分のベッドで悠々と食する 強い娘トト

IMG_2100.jpg

お口に1本。。。ロイの分の1本。。。返したれよ。。。
そんなトトも 最近さくらが好き

IMG_2101.jpg

ネンネしている傍に行きたがる。。。
多分 トトにとって 不思議な生き物 さくら
3パピとの関係 どうなっていくのかな

★   おまけ   ★

我が母からのお中元   

IMG_2102.jpg

あわびもろた~ ワ~イ
1人1個は贅沢だぜぃ ありがとう~母上
2013.07.22 / Top↑